<< プチ one day shop | main | in 名張 ハートアイランド おつかれでした〜〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    oneday報告 in 名張

     

    本日、お天気の悪い中足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

    初めての場所でのoneday、どうなることか心配でしたが…

    無事に一日を終えることが出来ました。

    こうやって回を重ねるごとに、意外な人との出会いやつながりを感じ

    また明日からを大切に過ごして行きたいと思えることがとても幸せです。

    また次回のonedayも宜しくお願いします。

    *カメラ忘れて、携帯での撮影です お許しください



    treeのメンバーへ

    今日はお疲れ様でした。慣れない場所で大変でしたが家族の協力もあっての
    大成功でしたね〜
    来月も頑張って行きましょう!私も早く不調を治して次に備えます!
    本当にお疲れ様&ありがとね〜〜〜
    1
    posted by: あいびー | 雑記 | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 01:10 | - | - | - | - |
      コメント
       









      トラックバック
       
      http://tree-blog.jugem.jp/trackback/13