<< ちっちゃいもの | main | 12月3日 タカラモノ市 大盛況 で 来てくださった皆様ありがとう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    いよいよ12月♪

     おひさしぶりです、むーちゃんです。

    12月といえば、クリスマス♪
    クリスマスといえば、お友達とのクリスマス会♪

    というわけで、プレゼント交換用に使っていただけるような、ちっちゃくてかわいいグッズをたくさん作りました。

    キュートなスイーツデコや、キラキラのビーズストラップなどを、50円〜300円のプチプライスを中心にご用意しています(*^_^*)

    今回初登場の新作もありますので、ぜひ一度遊びに来てくださいね!

    0
      posted by: むーちゃん | - | 22:13 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:13 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/12/06 8:26 PM
        Posted by: HandmadeStudioio
        先日タカラモノイチでお会いしましたHandmadeStudio ioと申します★

        さっそくブログのほうお邪魔させていただきました♪
        と同時に勝手ながらブックマーク表示させていただきました〜。
        ステキなブログ拝見いたしました。
        ありがとうございました!
        私たちも精進します。
        よろしくお願いいたします♪









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。