<< いよいよ12月♪ | main | イベント情報 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    12月3日 タカラモノ市 大盛況 で 来てくださった皆様ありがとう

     marimoです

     12月3日 来てくださった皆様ありがとうございました
    ほんと 感謝の一言です。   ありがとうございました。

    フランセ(丸の内店)
    ✱当日いけなかった人や 買いそびれた人は 
     フランセ(丸の内店)にて 
         商品を販売しています。


    treeメンバー 
      皆様のお声(コメント)も募集しています。
      こんなの作ってほしい などなど 
                お待ちしております。

                                                 



        
     次回 タカラモノ市は24年 6月を予定しています。



                                    marimoでした

    treeメンバーへ

     おつかれさまでした。  今回 いろいろな事もありましたが 改善していける所は
     改善して 楽しいをテーマにがんばりましょう。

     
    0
      posted by: kotori | おしらせ | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 08:31 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://tree-blog.jugem.jp/trackback/25