<< kotoriの癒し | main | tree oneday shop 2012.12 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    summer

    みなさんはどんな夏を過ごしましたか
    我が家は、キャンプ・プール・遊園地・海水浴・花火など、なかなか充実した夏でした

    伊賀地方の夏休みの宿題の俳句

      『金メダル 8年後ぼくも とってやる』 
                      あのぉ季語ないんですけど もちろん却下デス
    『とれるかな』 じゃなく 『とってやる』の表現に気合と成長を感じた夏でした
    0
      posted by: I−R | 雑記 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。