<< まりも です | main | 昨年12月の1day shopの模様です >>



0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    今年も宜しくお願いします

     皆様、あけましておめでとうございます。あいびーです

    暮れから大荒れのお天気でしたが、元日の今日はとてもいいお天気で
    気持ちの良い年明けになりましたね

    今年もtreeの活動、楽しみにしていてくださいね。
    メンバー一同、次回のonedayに向けてジワジワ準備に取り掛かりたいと思っています。

    私、あいびーも初夏に予定しているonedayに向けて色々構想中です

    リクエスト等ありましたら、コメント欄に残してくださいね。

    ではでは、皆様今年も宜しくお願いいたします!


    *treeメンバーのみんなへ*

    今年も宜しくね
    ま、卒園・入学等で春まではまだまだ忙しいけど、
    ぼちぼち製作に取り掛かりたいと思っています。
    みんなの足を引っ張らないように頑張りたいと思います!
    ではまた「集まり」で会いましょ〜
    0
      posted by: あいびー | 雑記 | 03:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 03:17 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://tree-blog.jugem.jp/trackback/5