

0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ちっちゃいもの

    少し前まで心地よくかんじていた風が冷たくかんじるこの時期

    ストーブの前で 『ちっちゃい』 もの作ってます

    とってもいとおしいこの 『ちっちゃい』 子たち

    次回12/3タカラモノイチでみなさんにお会い出来るのを楽しみにしております 
    0
      posted by: I−R | - | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      フランセ 本店に 商品を 置きに行ってきました

      marimo  で〜す。

      いつもお世話になっている 
      フランセ本店に またまた商品を置かせてもらいにいってきました
      ほんと 感謝感謝です。

                                フランセ      

      コーヒーもついて ランチ 700円
       とってもおいしいです。marimoは大好きです
                                 日替わりランチ     


                                           marimoでした。
      0
        posted by: kotori | - | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        お久しぶりのブログです。

         marimo です。

        最近 急激な秋のおとづれに 体がついていかないmarimoです。



        12月3日(土)にタカラモノ市にtreeの出店予定です。 


        marimoは いつものように低速ながら 今はBOOKカバーの刺繍をしています。

        何を作ろうかと妄想している時が一番楽しくて
        妄想したのが作品としてうまれるのが一番うれしくて 
        ラッピングして商品になるのが一番いとおしくて    
        低速だからこそ ひとつひとつ味わって作っていきたいです


                                               marimoでした。




        0
          posted by: kotori | - | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          初の投稿です

          初めて投稿する3notesです なかなか記事の投稿に踏み切れませんでしたが、ようやく雑記を書いてみます 7月2日のone day shopは暑い中たくさんの人が来てくれ、回を重ねるごとに盛り上がりを感じて嬉しいです 自分が作った作品をいろんな人が使ってくれるのはなんだか恥ずかしいようなうれしいような… こうやって作品作りをすることで、たくさんの人とお知り合いになれることも作品作りの励みにもなりますね 子育てと制作の両立はなかなか難しく、出店間近にバタバタと追い込まれてしまうわたくしですが…コンスタントに制作時間を見つけながらマイペースでがんばっていきますので、みなさま今後ともよろしくデス
          0
            posted by: 3notes | 雑記 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            おつかれさまでした

             marimoです

            7月2日のタカラモノ市

            へんなお天気でしたが(前も書いたような) 
            いつも来てくださる方や初めての方 treeに来てくださった方
            みんなに ほんとに感謝感謝です。

            次のタカラモノ市の参加は12月の予定です。

            又 丸の内フランセさんに tree商品を置かせて頂く予定(来週水曜日から)です。
            今回 買いそびれた方や おともだちへのプレゼントなど など
            ぜひぜひ 丸の内フランセさん に 足を運んでみてくださいね



            treeメンバーへ    
                 
            おつかれさまでした
            みんなそれぞれいろんな家庭環境の中で 
            こうして treeとしてoneday が出来る事
            それぞれの家族みんなに感謝です。

            タカラモノ市は12月ですが 
            プチとして 9月あたりを考えちゅ


             いいの見つけた      これ!! treeのロゴそっくり
                                                             marimo でした。


            0
              posted by: kotori | - | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              いよいよ 明日



              marimoで

              いよいよ 明日 たからもの市です。
              いつもお世話になっている フランセさんに お礼の気持ちも込めて。

               私marimoが作る 桃のババロア が出来上がりました。
              桃がたまらなく お口の中でとろけちゃいます
              あと 忘れてはいけない けーきさんの チーズケーキ 濃厚でたまりません

              フランセさんコーヒー と どちらかセットで 500円
              この日だけのスペシャルメニューです



                  桃のババロアです。
               桃のババロア 

              treeメンバーへ   おつかれさまです。
                           いよいよ明日ですね。色々と時の流れに変わりつつあるtreeですが
                           楽しく楽しく明日を楽しみましょうね
                           明日一日よろしくおねがいします    
                                                                                              marimoでした。
                                                 
              0
                posted by: kotori | 作品紹介 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                毎日暑いですが、皆さんお元気ですか?

                 毎日暑いですね〜いいお天気が続き本当に梅雨なんでしょうか?

                久々の書き込み、あいびーです。

                暑い中とろけながら今週のonedayに向けてまだまだ作りたいものが

                ありますが…中々実行に移せないで気持ちばかりが焦っています

                暑い中わざわざtreeに足を運んでくださるお客様のことを考えると

                少しでも満足して帰っていただけるようなshopにしたい…

                メンバー一同そんな気持ちで一杯です。

                次のonedayまであと2日。。。

                どこまでパワーアップできるか分かりませんがギリギリまで頑張ります

                今週土曜日のoneday、どうぞお楽しみに

                あいびーでした。
                0
                  posted by: あいびー | 雑記 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                  tree's one day shop 〜4th season〜

                  7/2(土)タカラモノイチ

                  tree's one day shop 〜4th season〜
                  10:00〜15:00

                  夏小物がたくさんありますよっ

                  今回のタカラモノイチは出店数が過去最高だそうで、とても楽しみですっ
                  0
                    posted by: I−R | おしらせ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                    癒し

                    この前のプチonedayのときに、激戦の末笑

                    我が家にやってきたこの子たち

                    癒されてます矢印矢印
                    0
                      posted by: I−R | 雑記 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                      in 名張 ハートアイランド おつかれでした〜〜

                       marimoで〜す
                      無事に 終わって ほっとしていま〜す
                      あいにくの雨でしたが、来てくださった方がたにはホント感謝感謝です。
                      treeメンバーもいろんな意味で良い勉強になったのでは
                      marimoは一緒に参加していた花音さんに 一日癒されていました

                      来月早々 宝物市のonedayに向けて ボチボチがんばって楽しみましょう

                      1
                      posted by: kotori | おしらせ | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |